2019年9月20日
秋晴れ

画像

19日は、ちょっと風が冷たいように感じたが、まあ寒いことは無いだろうと夏スタイルで病院へ。季節とは関係ないと思うが、なぜか院内は空いている(^^;

採血とX線撮影を済ませしばし待つ。じっと座っていたら空調が寒く感じてきた。体温に影響するほど血液は採られてないけどね(^^;

会計を済ませ外を見ると青空がきれい。窓から駅方面を撮ったが、いかにも秋の空ってところだね。Q7はオートでこんだけ写ってくれるので使いやすい。このワイドズームはお気に入り!

またですか? カリウム薬の在庫が不足ってことで宅急便で送るってことになった。病院へくるのも面倒この上ないのに、荷物を気にして過ごすのも面倒なんだけどねえ。まぁ、ヤマト便の場合は配達時間を指定できるから、多少は許せるけど、ちょっと癪な気もする。

先月の通院では帰宅して気付いたんだが、弁当の予約を忘れていた。他に買うものもあるので店を覗くとなぜかレジの横に弁当が置いてある。ありがたや(^^; 来月分を忘れずに予約したが、食事の気分転換にはけっこう役に立つ弁当だ。

気分転換と言えば、今日は Wさんからクリームシチューが届いた。自分では作れない家庭の味ってことで実に有難い。配達してくれる Oさんにも感謝。夕食が美味い(笑)

韓国の日本製品不買運動だが、Nに赤いOが並んだ字面、デザイン悪くないね(^^;

投稿者 Nao7 : 20時19分 ふらふら日記

コメント

コメントしてください